Re:おめでとう!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AGS @ sizcc-01p04.ppp.odn.ad.jp on 98/2/17 22:25:53

In Reply to: テラドライブ買いました

posted by みほの @ ppp144037.asahi-net.or.jp on 98/2/17 22:07:10

> ちょっと高かったけど先日念願のテラドライブ買いました。
> モデル2でマウス、モニターなしで\30000でした。
>
> 一応多少の拡張をしようと思うんですが、テラドライブの
> 内蔵HDDでIDEでしょうか?
> 内蔵駄目ならISAバスと思われるバス(^^;にSCSIボードさして
> ほんのちょっとだけ拡張してみようと思うんですが(それも怪しいかな?)
> もしご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。御願いします。

おめでとうございます。

ほぼ時を同じくしてテラドラユーザーになったAGSです。
ウチのはモデル3です、HDDが30メガなのが泣かせます、
前のユーザーがウインドウズを入れていたのですが、メモリ不足で
なんにも動きません(笑)

質問についても、パソコンは全くのトーシローなので解りません(^^;
私も教えていただきたい事ばかりです。

ところで、今日オモチャ屋さんを探索し「セガゲーム図書館」の新品!!を
買ってきました(しかし何に使えばいいのやら・・・)
メガモデムは欲しかったので嬉しいのですが。