Re:おめでとうございま〜す



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みほの @ ppp144022.asahi-net.or.jp on 98/2/05 22:21:47

In Reply to: やっと入手MCDラジカセ!!

posted by AGS @ sizcc-01p22.ppp.odn.ad.jp on 98/2/05 15:17:18

>  今日メガCDラジカセを入手しました。
> 足かけ3年(チョイ誇張)に及ぶ大捜索のたまものです
> 早速、電源を入れてPLAYしましたが・・・音が悪い
> こいつの音が悪いのは、知ってはいましたがここまで悪いとは
> 思いませんでした、まあ通常起動しているのがマルチメガと
> NOMADなので、あまり使用することも無いでしょうが・・・

 aiwaの本社にももう残っていないという(笑、あのMEGA-CDラジカセ。
 凄いですね(^^; おめでとうございます。
 個人的には青いあのパッドに惚れてるんでおいらも欲しいです(^^;

> これであとメガドラ互換ハードはワンダーメガシリーズとテラドライブだ
> 全機種制覇に向けてがんばろうっと。
>
> おおっと、あとレーザーアクティブ(パイオニア製)もありました、
> うちのはNEC製「レーザーディスクプレイヤー」なので。

 うちはあとテラドラとMEGA-CDラジカセとレーザーアクティブですね。
 
 あと一度でいいからプロトタイプで終わった32X一体型マシン
 ネプチューンの現物が見てみたいです(^^;
 世界に4台だけあるという噂が・・・・・(笑