さすがにそれをしたら鬼ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Pac_10 @ ngocc-01p21.ppp.odn.ad.jp on 98/2/11 01:43:38

In Reply to: Re: セガフリークスカードは、付けないでね。

posted by kamesan @ ppp077.cisnet.or.jp on 98/2/11 01:12:40

> 私自身も、非常に残念だと思います。(はっきりいって、嬉しくない)
> ですが、ESPの売り上げも気になることですし、ここは温かく見守っていこうと
> 思ってます。
> (といいつつも、売れて欲しいような欲しくないような、複雑な気持ちです。)
 そうですね〜。理性では、他機種だろうとなんだろうと売れて開発者達に利益が
いくべきだとか考えますけど、感情的には嬉しくないのが正直なところです。
積極的な応援まではする気はありませんが、暖かく見守るくらいなら出来ると
いう感じです。
 
> (ナムコが)次世代機では、参入表明すらなかったりして…
 作るふりくらいはするでしょう(爆) うじゃうじゃ。