Re: セガフリークスカードは、付けないでね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kamesan @ ppp077.cisnet.or.jp on 98/2/11 01:12:40

In Reply to: ルナPSについて、どう思います?

posted by 大祭ジャッキー @ 210.152.59.52 on 98/2/11 00:49:11

> メガCDの名作がセガのライバル機で発売というのは、どうも納得いかないんですが、どうなんでしょう。

私自身も、非常に残念だと思います。(はっきりいって、嬉しくない)
ですが、ESPの売り上げも気になることですし、ここは温かく見守っていこうと
思ってます。
(といいつつも、売れて欲しいような欲しくないような、複雑な気持ちです。)

> また、ナムコアンソロジー(PS)に、我が青春のレッスルボールが入っているのもダメだあああ!!
> セガサターンで、レッスルボール98 でもつくってよ!! ナムコ!!

次世代機では、参入表明すらなかったりして…