Re: エクスランザーは良いゾ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KAJ @ tproxy12.tepco.co.jp on 98/1/25 18:25:50

In Reply to: Re: エクスランザーは良いゾ!!

posted by ミヤモ @ omax53.netspace.or.jp on 98/1/25 15:57:49

> >
> > 今回収穫した内でお気に入りは
> > ジャングルストライクとエクスランザー
> > それとトアかな
>
> 良い買い物しましたね! 中でもエクカランザーは良いですよ。
> 綺麗です。メガドラの最大の弱点、色数を克服してますからね。
> まるで、SFCやってるみたいでイカス。
> 後、OPで拡大処理してるし(^^)とにかくプレイしてください!

たしかに
ただ私はメガドライバーのくせにヌルゲーマーなんで、
なかなか先に進めません・・と言うかまだ忙しくてあんましplay
していなかったりしています(^^;)

エクスランザーはレイノスのようなロボゲーが結構好きなんで
買う気になったんですがジャンルは違えど、これもなかなかの
良作だと思いました(まだ30分くらいしか遊んでないのだあ)