Re: 確かにあの鳥さんは強いっす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けいくん @ ppp17017.kumagaya.or.jp on 98/1/31 00:45:28

In Reply to: え゛!?

posted by VR-MAXIMA @ proxy1.airnet.ne.jp on 98/1/28 23:57:06

> 私、サーチライトで回復しながら、全然気にしないで進んでましたけど・・・(^ ^;)。
> 相手にするのがウザッたくて、しょーがなく先へ進んだよーな気がします。
> (STAGE3で入手できる「メタルバード」使ってました、コレ強いです。)

どうしようもないときは、サーチライト浴びます。
あとこの面って、エネルギー使って回復するアイテムがそこそこ出てきますよね?
そういうときにも、ダメージ覚悟でサーチライトを浴びに飛び込んでいきます〜
それから、上へ上っていく高層ビルのステージってワケもなくガラス割っちゃいますよね。
綺麗だから(笑)