Re: ストライダー飛竜持ってる人・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 古のセガ人 @ tkya2196.bekkoame.or.jp on 98/1/15 02:56:25

In Reply to: ストライダー飛竜持ってる人・・・・・

posted by MANUMANU @ pl-urawa029.infosphere.or.jp on 98/1/14 17:46:45

メガドライブ初の8メガROMカートリッジですね(^_^)
<ちなみにゲーム機初ではないのが残念!

> 後、なんといっても飛竜の声があってない!!あんなに子供っぽくないないと思うな〜。(有名声優)(笑)
でもAC版も飛竜の声だけ棒読みですよ(笑)

> でも、両方とも音楽は結構いいですね〜、サウンドテストバンザイってかんじです。ラスボスのオー、アルカボールガーイ、ダーイ!!(??)とかいう、ボイスも好き。

「すべての神々の子らよ、滅びよ」とおっしゃてますグラマスさん

よっぽど自分が神になりたかったんだろーね(笑)

ノンストップアクションゲームの最高峰ですよね、その後このチームはミッシェル
という会社で独立して「フック」やなんとかっていうアクションゲームをSFC
で出していました(興味があれば探してみて下さい)