ストライダー飛竜持ってる人・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANUMANU @ pl-urawa029.infosphere.or.jp on 98/1/14 17:46:45

ストライダー飛竜、けっこういいですよね・・。
初めて買ったソフトでした。
後にでたPCエンジン版よりよかったです。
たしか、サイファーの振りだか、表示のしかたがよかったような・・
後、なんといっても飛竜の声があってない!!あんなに子供っぽくないないと思うな〜。(有名声優)(笑)
っとPCエンジン版の話になってしまった・・。
でも、両方とも音楽は結構いいですね〜、サウンドテストバンザイってかんじです。ラスボスのオー、アルカボールガーイ、ダーイ!!(??)とかいう、ボイスも好き。
最近、わりと近くのゲーセンで海外版が入ってたので、クリアしようと思ってやったら腕がおちてた(泣)。でも飛竜の声はあってた。(日本人) とにかく、なにかと思い入れのあるゲームです。