Re:さらに*4レスで〜す(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AGS @ sizcc-01p14.ppp.odn.ad.jp on 98/1/16 00:59:51

In Reply to: Re:さらにさらにさらにレスで〜す(笑)

posted by 古のセガ人 @ tkya1194.bekkoame.or.jp on 98/1/16 00:14:32

どーもこんばんわAGSです
> > でもそのリサイクルショップってすごいですね、内緒で教えて下さい
> > パイオニアのやつなら、もう1セット買ってもいいんだけど(爆)
> >
> 家の近所です、よろしかったらメールで教えましょうか?

お願いします教えて下さい。

> > テラドラあげちゃったんですか、太っ腹ですね、
> この間、電話で聞いたところ
> 「ん〜?ああ、あれ妹が”ぷよぷよ”時々してるくらいやね〜。アタシ
> 機械オンチやから電源の入れ方忘れて使って無いねん。」っだそうです(涙)

な・な・なーーーんてことを(激怒モード)
ちゃんと保護しなければいけないですよ。
使ってないくらいなら、俺にくださ(バキッ)・・・(自主規制)
嘘です、冗談ですよ。(でもチョット本気)

> > メガドラ1はいいっす
> > メガアダプタ装着するとメチャかっこいい(本気)
> なんか、「フルアーマー」って感じでイイッスよね?でもモデムと
> 一緒にはくっつかない(爆)

光り輝く16BITの勲章が隠れてしまうのは、動かすソフトが
8BITだからなんですかね?
MD+MCD1+メガアダプタ+メガモデムなんて、チョット格好良かったのに。

> う〜ン、ラジカセは田舎のジジイがやってる今にも潰れそうな町の電気屋さん
> とかにあるのでは?(しかも定価だったりする(汗)

MDラジカセ10000円!!とか言っちゃって、ノンケの人が買ってっちゃう
MDはMDだから間違いじゃ無いんですけど・・・
確かどっかのHPでそんな嘆きを見た気がします。

メールお待ちしています。