Re:さらにさらにさらにレスで〜す(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 古のセガ人 @ tkya1194.bekkoame.or.jp on 98/1/16 00:14:32

In Reply to: Re:さらにさらにレスで〜す

posted by AGS @ sizcc-01p09.ppp.odn.ad.jp on 98/1/15 10:31:51


> ゲゲッ9800円ですか・・・
> 家のはそれプラスソフト20本付いてたので、ソフト代だと思って
> 買っちゃいました。
> でもそのリサイクルショップってすごいですね、内緒で教えて下さい
> パイオニアのやつなら、もう1セット買ってもいいんだけど(爆)
>
家の近所です、よろしかったらメールで教えましょうか?

> テラドラあげちゃったんですか、太っ腹ですね、
この間、電話で聞いたところ
「ん〜?ああ、あれ妹が”ぷよぷよ”時々してるくらいやね〜。アタシ
機械オンチやから電源の入れ方忘れて使って無いねん。」っだそうです(涙)

> メガドラ1はいいっす
> メガアダプタ装着するとメチャかっこいい(本気)
なんか、「フルアーマー」って感じでイイッスよね?でもモデムと
一緒にはくっつかない(爆)

> テラドラとMDラジカセ(笑)が欲しいっす。
> どっかにありませんかね・・・(泣)
う〜ン、ラジカセは田舎のジジイがやってる今にも潰れそうな町の電気屋さん
とかにあるのでは?(しかも定価だったりする(汗)