Re: GETは昨年春>幽遊



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kwsk5du16.kng.mesh.ad.jp on 98/1/05 23:31:30

In Reply to: Re: ○スコでペンゴ買いました>いいな

posted by KAJ @ tproxy11.tepco.co.jp on 98/1/05 19:55:56

> なぬ 魔強統一戦・・・こいつも欲しい
> GETしたのって最近ですか?それならまだ望みあるかも

GETしたのは、去年の春頃です。
ちなみに値段は4000円位だったと思います。
やっぱり多少高いかな?

> あと、私が行ったビ○コではパソコンで在庫確認なんてしてなかったけど
> (店員が店の奥の棚見て在庫確認していた)
> 店舗によって違うんですねえ

うーん、私のいく所(川崎、町田、相模原近辺)では在庫管理は
パソコンで確認してたけど・・・??。
やっぱり、違うんですかね。

> > > あーあ どっかに慶応遊撃隊売ってないかなあ(これは独り言)
> >
> > ゼッ○の値段(特に初回限定版)は尋常な値段じゃないですよね
> > あれは。
> > だからって、他の店で見つけるのは難しそうだし・・・。
>
> やっぱし無理かなあ 
> でもあきらめないで探すぞ〜みたいな(^^;

応援してます(^^)。