Re: ○スコでペンゴ買いました>いいな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KAJ @ tproxy11.tepco.co.jp on 98/1/05 19:55:56

In Reply to: Re: ○スコでペンゴ買いました>いいな

posted by 川崎大使 @ kwsk5du21.kng.mesh.ad.jp on 98/1/05 19:43:27

> ども、川崎大使です。
>  あ、でも、ビス○って店によって商品の在庫が違うから(当たり
> ですけどね)から、はしごすれば見つかる可能性ありますよ。
>  実際、ビス○三、四軒まわって「幽遊白書魔境統一戦」は
> GETしたし・・、もちろんゼッ○の半額位で(箱、説明書付き)。
>  
> でも、よく分からんのがあそこのパソコンでの在庫管理。
> やりようによっちゃ有効だと思うけど、あそこの場合時間の無駄の
> ような気が・・・(あ、問題発言かな(爆))

なぬ 魔強統一戦・・・こいつも欲しい
GETしたのって最近ですか?それならまだ望みあるかも
あと、私が行ったビ○コではパソコンで在庫確認なんてしてなかったけど
(店員が店の奥の棚見て在庫確認していた)
店舗によって違うんですねえ


> > あーあ どっかに慶応遊撃隊売ってないかなあ(これは独り言)
>
> ゼッ○の値段(特に初回限定版)は尋常な値段じゃないですよね
> あれは。
> だからって、他の店で見つけるのは難しそうだし・・・。

やっぱし無理かなあ 
でもあきらめないで探すぞ〜みたいな(^^;