Re: 北陸3県 メガドラ事情 富山



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よっぱらいのJ @ proxy.coralnet.or.jp on 97/11/23 14:45:04

In Reply to: 北陸3県 メガドラ事情 (長文)

posted by セタンタ @ kanazawa1-43.msn.or.jp on 97/11/22 21:22:22


>   状況としては、石川県とほぼ同じと言ってもいいと思います。ただ、メガドラ 関係を扱っている
お店の数は結構あるとように思います。掘り出し物を探すのは 難しそうですが、件数を多くまわればどこかでみつかるかもしれません。



たしかにねえ。富山はあんまりないかもねえ。新品は。系列店じゃあない中古店ならけっこうあったようにおもいます。メガドラソフト。
まあなくなっちゃうのは時間の問題でしょうけど。(かなりへってきた、最近になって)
高岡市戸出町のショッピングセンターだったかのおもちゃ売り場にやたらメガドラソフトを見かけたことがあったけど、今はどうかなあ。
見に行くかー。