Re: いえいえ、そんなことはないと思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢幻紳士 @ www.triton.ad.jp on 97/11/05 12:32:45

In Reply to: うーむ、わたしのデータってヘボいのかも(笑)

posted by King Of Speed @ www0.toyama-u.ac.jp on 97/11/05 12:02:45

> > 僕の場合カインはかなり苦戦しましたが、
> > マックスのレベルがかなり高かったので2撃耐えられた上、
> > タオに対して使ってきた暗黒の剣の特殊効果(ソウルスチルLv1)が失敗したので、
> > 何とか死者を出さずに勝利できました。
>
> うう、2回くらっても耐えられたんですか!すごい!!
> わたしなんて、死者出まくりですよ(笑)
>

僕の場合レベルアップのやり直しを何度もしていたからかも。
あとマックスを転職させて以降(確か4章だったっけ)、
マックスばかりに戦わせていたせいかな。
(他の仲間のレベルはかなり低かった。)

> > あと7章と8章に隠れキャラがいるので忘れずに。
> > (7章:ムサシ、8章:ハンゾウ)
>
> 隠れキャラといえば、ヨーグルトってえのも、そうなんですか?
> いつのまにか仲間になってました。
> こいつはレベル、1のままなんですかねぇ?
> あと、こいつが持ってた「ヨーグルトリング」を全キャラに装備しては外し、
> を繰り返すと、全員のグラフィックがヨーグルトになるのには笑った。
> (もっとも、だれがだれなのかわかりずらかったけど)。

はっきりいって使えないことは明白です(当然か)。
確か一応、レベルアップしますが、こいつは絶対能力値は増えません。
ちなみに4章のパオ(西)の教会で仲間になります。