うーむ、わたしのデータってヘボいのかも(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ www0.toyama-u.ac.jp on 97/11/05 12:02:45

In Reply to: Re: シャイニング・フォース、いまだ攻略中!!

posted by 夢幻紳士 @ www.triton.ad.jp on 97/11/04 21:08:07

> 8章まであります。

おお、もうひとがんばりってことですね!
なんとか、フォース3がでる前にフォース2まで終わらせねば!

> 僕の場合カインはかなり苦戦しましたが、
> マックスのレベルがかなり高かったので2撃耐えられた上、
> タオに対して使ってきた暗黒の剣の特殊効果(ソウルスチルLv1)が失敗したので、
> 何とか死者を出さずに勝利できました。

うう、2回くらっても耐えられたんですか!すごい!!
わたしなんて、死者出まくりですよ(笑)

> あと7章と8章に隠れキャラがいるので忘れずに。
> (7章:ムサシ、8章:ハンゾウ)

隠れキャラといえば、ヨーグルトってえのも、そうなんですか?
いつのまにか仲間になってました。
こいつはレベル、1のままなんですかねぇ?
あと、こいつが持ってた「ヨーグルトリング」を全キャラに装備しては外し、
を繰り返すと、全員のグラフィックがヨーグルトになるのには笑った。
(もっとも、だれがだれなのかわかりずらかったけど)。