本日悪名高いと噂のゼットへ行ってきましてビックリ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 木枯らしメガ右衛門 @ Ntk223DU07.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/18 23:03:50

本日、みなさんの噂のゼットという秋葉原の店に
行ってきましたが、びっくりしました。
メガドライブソフトが大量に売られていたのですが
その値段が・・・・・
バンパイアキラー   19000円
鋼鉄帝国        9500円
幽遊白書魔強統一戦   9800円

これって普通じゃないですよ。
だって僕この3本、千円以下で手に入れているというのに
どうしてこんな値段が付くのか不思議でしょうがありません。
更に コミックスゾーン 23500円
もうこれは詐欺というほうないというような値段に
びっくりしました。
他のメガドライブソフトも、僕が千円以下で手に入れている
ソフトに平気で2.3千円の値段がついているので
この店は一体なんなんですか?
僕はあまりの値段の高さにわざわざ秋葉原まで
メガドライブソフトを買いに行ったのですが、
ショックで1本も買ってきませんでした。
でも裏を返せば、これって僕がかなりお買い得な買い物を
したことになることに気づきました。
この経験生かし、今後もメガドライブ道に励みます(笑)

本日は空牙を780円で1本GETしました。
昔ゲーセンで好きだったゲームなので780円はお買い得?

その他収穫物

ネオジオCD本体                 1980円(新品)
PCエンジンDUO−RX             1980円(新品)
キングオブファイターズ96  (ネオジオROM版) 100円(新品)
龍虎ノ拳2          (ネオジオROM版) 100円(新品)
サムライスピリッツ斬九郎無双剣(ネオジオROM版) 100円(新品)

空牙はカスミ電気取手店、その他収穫物はオフタイム南柏店にて
GETしました。

 木枯らしメガ右衛門