Re: 少々きついかも知れないが怒らないでね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バントライン @ ppp16.nagoya.hal.ac.jp on 97/9/21 14:32:35

In Reply to: 本日悪名高いと噂のゼットへ行ってきましてビックリ

posted by 木枯らしメガ右衛門 @ Ntk223DU07.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/18 23:03:50


> 本日、みなさんの噂のゼットという秋葉原の店に
> 行ってきましたが、びっくりしました。
> メガドライブソフトが大量に売られていたのですが
> その値段が・・・・・
> バンパイアキラー   19000円
> 鋼鉄帝国        9500円
> 幽遊白書魔強統一戦   9800円
>
> これって普通じゃないですよ。
> だって僕この3本、千円以下で手に入れているというのに
> どうしてこんな値段が付くのか不思議でしょうがありません。
> 更に コミックスゾーン 23500円
> もうこれは詐欺というほうないというような値段に
> びっくりしました。
 980円のギアを6000円で売るのも詐欺に近いですが・・・
 気を悪くしたらごめんね(そりゃ悪くなるわな・・)