高いですよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r3.fujitsu.co.jp on 97/9/02 10:21:46

In Reply to: ちなみにその前の週だとペンゴは

posted by Pac_10 @ KAJca-0416p59.ppp.odn.ad.jp on 97/9/01 23:56:16

>  ライトクルセイダー等を、秋葉で友人に買うように指令を出していたので
> 何故か知っているのですが、先々週だと某ゼ○トでぺぺんがペンゴが税抜き
> 6,980円だったそうです。9,800はソ○○ップでですか?

そうです。ソ○○ップでです。
見つけた時は歓喜の声でしたが、その直後驚愕の声へと変化するまでそんなに時間はかからなかったです。(苦笑)

> #実はペンゴ捕獲指令を、ゼ○トでの値段を知ってから出したのですが、
> #先週土曜(8/30)では売り切れだったらしいです。

残念ですね。
しかし、中古なのに元値の倍とは・・・。
噂には聞いてましたが、メガドラソフトは高い。

>  あれ、持っていなかったのですか。大ちゃん(さん)と言えば、
> ほとんどのMDソフトを持っているというイメージがあるので意外です。

買いかぶりすぎです。(苦笑)
他にも持ってないソフトは数多くありますよ。
とりあえず揃ったのは32Xだけです。

それでは・・・。