ちなみにその前の週だとペンゴは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Pac_10 @ KAJca-0416p59.ppp.odn.ad.jp on 97/9/01 23:56:16

In Reply to: なめるな!!秋葉原

posted by 大ちゃん @ pl-fukushima035.infosphere.or.jp on 97/9/01 23:31:45

> ぺぺんがペンゴが9800円だとぉ!?
> 買えんかったぞ!!(号泣)
 ライトクルセイダー等を、秋葉で友人に買うように指令を出していたので
何故か知っているのですが、先々週だと某ゼ○トでぺぺんがペンゴが税抜き
6,980円だったそうです。9,800はソ○○ップでですか?
#実はペンゴ捕獲指令を、ゼ○トでの値段を知ってから出したのですが、
#先週土曜(8/30)では売り切れだったらしいです。

> でも、ゴールデンアックスの1〜3を買えたからよしとするか・・・。
 あれ、持っていなかったのですか。大ちゃん(さん)と言えば、
ほとんどのMDソフトを持っているというイメージがあるので意外です。

 それでは、うじゃうじゃ。