Re: サウザーもおるでよー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kamesan @ ppp054.cisnet.or.jp on 97/9/01 23:50:01

In Reply to: Re: ありがと!

posted by スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/9/01 23:21:40

> > なんか、聞いたことがあるような無いような…
> > とりあえず、コマンドが知りたいです。誰か教えて!!
> >
> たしか、ラオウを倒した後、「ユリアを抱きつつ退場するケンシロウ」の場面で上を何回か押すと
> なる・・・こんな感じだったが・・

さっそく、やってみます。

> > トキは、まともに戦って勝てるのでしょうか?
> > 私はいつも「画面左端でキック連打」でクリアしています。
>
> ・・・すまん「ノーミス」とは語弊が有りました。

いえいえ、ちゃんと理解してますよ。

> たしかにボス戦でシンからトキまではノーミスですが「トキ」ではその方法をとり、(これじゃなきゃクリア不能と思われる)
> そのあとは真のノーミスでラオウを倒します。(これでも凄かったでしょ?)
> なにしろ「1パンチ」でアウトなんですから・・・

ラオウの前にサウザーがいますので、サウザーとラオウを「ノーダメージ」で
倒さなければならない、ということですね。難しいなぁ。