Re: ありがと!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/9/01 23:21:40

In Reply to: Re: ありがと!

posted by kamesan @ ppp054.cisnet.or.jp on 97/9/01 23:09:37

> > > 「裏技ボス連続面クリア」ってなんですか?
> >
> > エンディングのときにあるコマンド(忘れた)をいれると
> > そのあとにボス戦が連続してできる
> > (シン〜ラオウまで)
> > ・・というものです
>
> なんか、聞いたことがあるような無いような…
> とりあえず、コマンドが知りたいです。誰か教えて!!
>
たしか、ラオウを倒した後、「ユリアを抱きつつ退場するケンシロウ」の場面で上を何回か押すと
なる・・・こんな感じだったが・・



> > それは、ゲージの回復がなく、最初の1ゲージで最後まで
> > ゆかねばならない過酷なものです。
>
> トキは、まともに戦って勝てるのでしょうか?
> 私はいつも「画面左端でキック連打」でクリアしています。

・・・すまん「ノーミス」とは語弊が有りました。
たしかにボス戦でシンからトキまではノーミスですが「トキ」ではその方法をとり、(これじゃなきゃクリア不能と思われる)
そのあとは真のノーミスでラオウを倒します。(これでも凄かったでしょ?)
なにしろ「1パンチ」でアウトなんですから・・・