復活記念企画!頁刊S&Kステージコードと寸評第1回



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢幻紳士 @ cache3.triton.ad.jp on 97/8/25 14:53:23

お久しぶりの夢幻紳士です。

この企画はSONIC&KNUCLESの
ソニックシリーズ以外のカートリッジ(スピンボール&カオティクスは除く)を
挿入したときに遊べるボーナスステージのステージコードと
そのステージの寸評を述べてみたいと思います。

第1回はダイナマイトヘッディーの解説をします。

CODE-2863 5405 6172
STAGE-161931961
DIFFICULTY-7

囲って取れるリングは1箇所だけど、
結構わかりにくいところに初期配置のリングが3箇所ほどあったと思います。
これを取るのがしんどいせいか、なかなかパーフェクトが取れませんでした。

次回はコミックスゾーンの解説をしたいと思います。

PostScript.
事情でなかなか投稿できなかったけど、
今日やっと復活できました。
それでも、この後就職活動や卒研が控えているので
あまり書けないかもしれませんが、
どうか僕を忘れないでください。
あと、この企画はソフトがなくなってしまうと何もできないので、
これから続いていくか不安です。
また、寸評を書くのにもう一度やらなければいけないので、
そのあたりも不安ですが、どうか御支援のほどを...