おっ久ぁです(^^)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AD.茶々栗鼠 @ ppp01034.fukuoka.alles.or.jp on 97/8/26 00:44:25

In Reply to: 復活記念企画!頁刊S&Kステージコードと寸評第1回

posted by 夢幻紳士 @ cache3.triton.ad.jp on 97/8/25 14:53:23

いよいよ、以前企画していたものが発動ですな。
残念な事に拙者、S&Kは持ってござらぬですぅ(T_T)
1,2,3と持ってンだけどねぇ。
S&K見つけ次第即買い、参考にさせて頂くねン。

> PostScript.
> 事情でなかなか投稿できなかったけど、
> 今日やっと復活できました。
> それでも、この後就職活動や卒研が控えているので
> あまり書けないかもしれませんが、
> どうか僕を忘れないでください。
> あと、この企画はソフトがなくなってしまうと何もできないので、
> これから続いていくか不安です。
> また、寸評を書くのにもう一度やらなければいけないので、
> そのあたりも不安ですが、どうか御支援のほどを...

生活に支障のないようがんばってぇ。
拙者もお手伝いいたすよ(ってソフト無いじゃん(^^;)