柚流木さんの補足



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: pac_10 @ KAJca-2716p27.ppp.odn.ad.jp on 97/8/12 23:12:42

In Reply to: Re: ラスボスは...

posted by 柚流木 @ 203.179.167.4 on 97/8/12 14:50:14

> 青い(あれ?紫色でしたっけ?)球体の奴が
> ラスボスだとするのが、やはり正しいですかね。
> 本当に最後に出てくるのはポンコツ状態の
> 大亜51なんだけどね。
> これは少し撃ち込めばすぐ壊れちゃうので、
> おそらく問題にはならないですね。
>
> で、ラスボスの方は第一形態の弱点が左右に付いている
> 弾を撃ってくる球体です。
> 避けて撃ち込んで倒して下さい。としか説明できないかなぁ。
> 楽な方法知っている方居ましたら、教えて下さい。
 ここを一応補足しておきます。
 ボス戦でオプションのフォーメーションを「FREE」にするのは、普通の面
では有効なのですが、球体ボス(
(破壊不能の巨大な球体を撃ちにいってしまうため)、「FORWARD」を
選ぶと良いと思います。

 それでは、うじゃうじゃ。