Re: ああ・・・思い出のソフト。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 金造 @ ppp881f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/12 13:54:59

In Reply to: 頁刊レビ通「戦斧ゴールデンアックス」

posted by AD.茶々栗鼠 @ ppp01044.fukuoka.alles.or.jp on 97/8/12 01:28:15

 メガドライブと一緒に買ってもらった思い出のソフト(涙)。

> グラッフィック:7点

> グラフィックの軽さ(薄っぺらいイメージ)が気に入らなかったんで、評価は低め。

 当時はまだ幼かったからMDは何百色も同時に発色できるハードであると勘違い
していましたよ(本当)。
 またこのころはゲーセンにはあまり行かなかったので、このソフトを完全移植と
思っていましたよ(本当)。
 確かにアーケードに比べれば軽さは感じましたがあのころを思い出せばグラフィック
は10点を上げても良いと思います。(大魔界村も同様)
 友人と盛り上がるには最適なソフトでしたよ、本当に・・・・。