LINK 大歓迎!! みなさまも お願いね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロックマン @ prxA3.kyoto-inet.or.jp on 97/8/12 07:58:39

In Reply to: 見てきたよン(^^)

posted by AD.茶々栗鼠 @ ppp01044.fukuoka.alles.or.jp on 97/8/12 01:51:49

> > まだまだ 制作途中ですが ホームページを UPしました。
> > お代はいりませんから、お暇な方は どうぞ見て下さい。
> > 感想を 送っていただけると嬉しいです。返事は 時間が掛かるかもしれませんが、99%書きます。
> > http://www.kyoto-inet.or.jp/people/kobakko/
> ↑↑↑
> ここ間違っていましたよ(笑)
> 正しくは
> <h3>http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kobakko/</h3>
> です。
>
> しかし、結構出来てたじゃないですか。いきなりロックマンだし(笑)
> また、ちょくちょく行ってみまうす。
>
> > ふぅ、なんとか茶々さんより 早く 発表出来ました。
>
> うぬぅ。残念。拙者ンとこもなんとか立ち上げてはいたが、惜しむらくは
> MDコーナーが完成していない(涙)
> よかったら、リンクはらせてね>ロックマン殿

アドレス間違っていたのに、よく分かりましたね。さすがですね。
しかも 正しいアドレスまで書いていて頂きまして。
ホントにありがとう。
リンクは 大歓迎です。お願いしますね。