見てきたよン(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AD.茶々栗鼠 @ ppp01044.fukuoka.alles.or.jp on 97/8/12 01:51:49

In Reply to: ホームページ出来たから、見たってやー!

posted by ロックマン @ prxA1.kyoto-inet.or.jp on 97/8/12 00:14:47

> まだまだ 制作途中ですが ホームページを UPしました。
> お代はいりませんから、お暇な方は どうぞ見て下さい。
> 感想を 送っていただけると嬉しいです。返事は 時間が掛かるかもしれませんが、99%書きます。
> http://www.kyoto-inet.or.jp/people/kobakko/
↑↑↑
ここ間違っていましたよ(笑)
正しくは

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kobakko/


です。

しかし、結構出来てたじゃないですか。いきなりロックマンだし(笑)
また、ちょくちょく行ってみまうす。

> ふぅ、なんとか茶々さんより 早く 発表出来ました。

うぬぅ。残念。拙者ンとこもなんとか立ち上げてはいたが、惜しむらくは
MDコーナーが完成していない(涙)
よかったら、リンクはらせてね>ロックマン殿