レスありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スプライトオン @ PPP011.ICM.tcp-ip.or.jp on 97/8/14 01:10:15

In Reply to: 僕が買うところは、、

posted by ないちゅ @ komk2DU27.aic.mesh.ad.jp on 97/8/13 03:34:08


> 名古屋にすんでるわけではないで、あまり詳しくないですが、
> 大須あたりは「ドルフィン山本」に時々掘り出し物があります。
> 最近では魔導物語をてにいれました。
> あとは「ビスコ」という店もありますが、ここは箱はかなりおいてあるのですが、おいてあるだけで在庫が無いのがほとんどらしいです。でも、ここも在庫調整か何かで思わぬ掘り出し物がはいることが(僕の場合「レンタヒーロ」「ぺぺんがペンゴ」あたり手に入れてます)。でも、今はもうほとんどない、といってました。
>  長文失礼しました。名古屋人ではないので当てにならないかも(^^;。

確か7年ぐらい前、栄のウォッチマンという店でマークIIIのソフトが
一本200円で売られたりしてました...。
今はウォッチマンもないのかな...。