僕が買うところは、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ないちゅ @ komk2DU27.aic.mesh.ad.jp on 97/8/13 03:34:08

In Reply to: 名古屋でMD売ってる店は?

posted by スプライトオン @ PPP002.ICM.tcp-ip.or.jp on 97/8/13 02:02:39

名古屋にすんでるわけではないで、あまり詳しくないですが、
大須あたりは「ドルフィン山本」に時々掘り出し物があります。
最近では魔導物語をてにいれました。
あとは「ビスコ」という店もありますが、ここは箱はかなりおいてあるのですが、おいてあるだけで在庫が無いのがほとんどらしいです。でも、ここも在庫調整か何かで思わぬ掘り出し物がはいることが(僕の場合「レンタヒーロ」「ぺぺんがペンゴ」あたり手に入れてます)。でも、今はもうほとんどない、といってました。
 長文失礼しました。名古屋人ではないので当てにならないかも(^^;。