Re: ちょうど128本(笑)でした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柚流木 @ 203.179.167.4 on 97/8/07 15:22:19

In Reply to: 私が所有しているソフト(MD)

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/05 10:42:36


> 書き込みが少ないので、もう一つ質問させて頂きます。
>
> 皆さんメガドラのソフトっていくつ持っていますか?

私のは
MD   101本
MCD   26本
アレスタ   1本 (Mk3ですね)
メガアダプタ持って無いんで、好きなときにアレスタ遊べません。

で、MDソフトの中で私のお勧めは...

・ヘルツォークツヴァイ [テクノソフト]

これですこれこれ。
サンダーフォースシリーズを持っていらっしゃるそうなんで
テクノソフトの技術力はご存じだと思います。
ヘルツォークはサンダーフォース2と同時期の作品です。
ジャンル分けすればリアルタイムウォーゲーム(シミュレーション)
となりますね。
リアルタイムなんでパッドが火を噴くほど忙しいゲームです。
そこがいい。
このゲーム好きな人は大抵そう答えます。
今でもこのゲームは特別値段が高いことは無いので、
入手もしやすいと思います。
良かったら是非やってみて下さい。

ちなみに私はヘルツォークは3本所持しています。(笑)