ありがと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d038066.aif.or.jp on 97/8/08 01:07:23

In Reply to: Re: ちょうど128本(笑)でした。

posted by 柚流木 @ 203.179.167.4 on 97/8/07 15:22:19

>
> > 書き込みが少ないので、もう一つ質問させて頂きます。
> >
> > 皆さんメガドラのソフトっていくつ持っていますか?
>
> 私のは
> MD   101本
> MCD   26本
> アレスタ   1本 (Mk3ですね)
> メガアダプタ持って無いんで、好きなときにアレスタ遊べません。
>
> で、MDソフトの中で私のお勧めは...
>
> ・ヘルツォークツヴァイ [テクノソフト]
>
> これですこれこれ。
> サンダーフォースシリーズを持っていらっしゃるそうなんで
> テクノソフトの技術力はご存じだと思います。
> ヘルツォークはサンダーフォース2と同時期の作品です。
> ジャンル分けすればリアルタイムウォーゲーム(シミュレーション)
> となりますね。
> リアルタイムなんでパッドが火を噴くほど忙しいゲームです。
> そこがいい。
> このゲーム好きな人は大抵そう答えます。
> 今でもこのゲームは特別値段が高いことは無いので、
> 入手もしやすいと思います。
> 良かったら是非やってみて下さい。
>
> ちなみに私はヘルツォークは3本所持しています。(笑)

サンダーフォースは、パソコンの頃から買っていたので、購入したのです。
ですから、正確には、1から持ってます。

「ヘルツォーク」は名前なら聞いたことあります。

でも、128本で丁度って、ヘキサ(16進)ですか??

それと、「ヘルツォーク」3本って、何故?

なんだか、謎だらけですけど、「ヘルツォーク」ですね、チェックして置きます。

では。