Re: X−MANさん、 また呼んだよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロックマン @ prxA3.kyoto-inet.or.jp on 97/7/26 02:36:24

In Reply to: わ、私!?は〜い!

posted by X−MAN @ tokorozawa1-35.msn.or.jp on 97/7/25 16:04:07


>
> >
> > >
> > > > 私が最後に買ったMDソフトは、ジャスティスリーグです。
> > > > 実はこれを買うまで、アメコミは全てマーベルコミックスだと思いこんでいた私。
> > > > スーパーマンやバットマン、ワンダーウーマンはDCコミックスだったのね。
> >
> > ごめんなさい。操作間違えました。眠いからです。許して、、。
> >
> >  ジャスティスリーグ って、なんですか?聞いたこともないです。
> > 野球ゲームですか? まだまだ 勉強不足です。
> >
> > X−MEN は なにコミックですか? X−MANさん。
>
> マーヴルコミックスだと思いますよ!多分。
> サターン版「X−MEN」のタイトルの上にも”MARVEL COMICS”って書いてあります。
> 「マーヴルスーパーヒーローズ」にも数人出ているようですから、多分そうでしょう。
>
> 「ジャスティスリーグ」については私も分かりません。
>
> 初めて名前呼ばれてビックリしました!けど、嬉しかったです!
> これからもよろしくね!

そうだよね。X-MEN VS STREET FIGHTER に マーベルと書いてありますね。私としたことが、、。答えてくれてありがとうX-MANさん。