わ、私!?は〜い!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: X−MAN @ tokorozawa1-35.msn.or.jp on 97/7/25 16:04:07

In Reply to: ↑TOです。 こちらを読んでください。

posted by ロックマン @ prxA1.kyoto-inet.or.jp on 97/7/25 01:05:15


>
> >
> > > 私が最後に買ったMDソフトは、ジャスティスリーグです。
> > > 実はこれを買うまで、アメコミは全てマーベルコミックスだと思いこんでいた私。
> > > スーパーマンやバットマン、ワンダーウーマンはDCコミックスだったのね。
>
> ごめんなさい。操作間違えました。眠いからです。許して、、。
>
>  ジャスティスリーグ って、なんですか?聞いたこともないです。
> 野球ゲームですか? まだまだ 勉強不足です。
>
> X−MEN は なにコミックですか? X−MANさん。

マーヴルコミックスだと思いますよ!多分。
サターン版「X−MEN」のタイトルの上にも”MARVEL COMICS”って書いてあります。
「マーヴルスーパーヒーローズ」にも数人出ているようですから、多分そうでしょう。

「ジャスティスリーグ」については私も分かりません。

初めて名前呼ばれてビックリしました!けど、嬉しかったです!
これからもよろしくね!