Re:確かに長い・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mad Scientist @ 150.37.128.7 on 97/7/08 16:34:02

In Reply to: 語り始めると長い

posted by ぱとらっちゅ @ pppd442.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/07 23:09:24

空中煉獄焦・・戸愚呂弟の頭の近くで当ててみよう。うまくいくと7hitsぐら
い行くよ。ちなみにですね、前述の桑原無限段とかはある程度背のあるキャラ
限定です。まぁ、連続技が一番つながりやすいキャラは戸愚呂弟です。
あ、そうそう、レベルがスーパーでノーコンティニューでクリアーすると、ま
た違ったエンディングになるんです。
あとは、私の研究のひとつとして、霊力消費量を計算したことがあります。参
考程度ですが仙水の烈就紅球波(ふう、変換が大変だった。)を4とすると、
ゲージのマックスが222、超霊撃が200(仙水は50)といったところで
す。消費量の大体は、4の倍数です。
ほかには、知っていると極悪なのは、攻撃ガードはどんな状況でもキャンセル
できることです。つまり、仙水のかかと落としなんかは1段目からしかキャン
セルをかけられないが、それが攻撃ガードをしたときのみ2、3段目でもキャ
ンセルをかけられるのである。ただし、超反応が必要である。