[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Wildcat @ cen.hokusei.ac.jp on 97/7/08 14:07:31

In Reply to: 飯野天皇 また、消費者に被害か

posted by 蛭田明人 @ PPP04116.win.or.jp on 97/7/06 17:22:43

???
ええと、不勉強のためか、M2と飯野氏の関係が分かりません。
彼がM2を中止させたのですか?
たしか、ソフトハウスの社長でしたよね。
そんなことできるのでしょうか。
もし関係ないなら、、どちらかといえば彼はソフトを
出す言ってM2を盛り上げていたほうではないでしょうか。
それと、PSに戻るっていうのは、あなたの個人的な
考えですよね。変に勘ぐって怒るのは、胃腸や人格に
よくない影響がありますよ。

あと、リグレットはシステム上かつてないほど
画期的なものですよね?
しかも、D食のメーカーときたら、話題になるので
雑誌社が取り上げないはずはありません。
ゲームの内容の公表って、あなたは発売前のゲームの
攻略をして欲しいのですか?
アメリカなどでは、ゲームの攻略やヒント集は
スポイラー、駄目にするもの、と呼んでいます。
私もそう思うので、雑誌はあまり見てません。
画面がないゲームだと、画面写真で紙面を
埋めることができないので、
そのような状態で、このゲームの内容を載せる
なんて言ったら、どうなるかわかりませんか?

なんか、程度の低い誹謗にここの皆さんがレスを
つけないのはわかりますので、一応私が付けときます。
第一、ここの趣旨に合ってませんね。
これって、もしかしていわゆる掲示板あらしの
PSユーザーですか?
なんか、子供じみてますねえ。
ゲーム人口が増えると、いい人も変な人も増えますね。