飯野天皇 また、消費者に被害か



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蛭田明人 @ PPP04116.win.or.jp on 97/7/06 17:22:43

M2,やはり中止ですか。松下が音頭をとった規格はすべてポシャッてますね。
(DCC,VHD,C−VHS,4chステレオ、ビデオのバーコード予約)
結局D2はサターンから出るのでしょうか。まさかこれを手みやげにPSに戻る
ということはないでしょうね。
最近、飯野さんのキャラクターが出すぎで「リアルサウンド」がどういうゲーム
なのかわかりません。豪華なスタッフを使用したというのはわかりますが、それ
だけではこのゲームを買ってプレイしてみようかと言う気にはなりません。
ましてやPSしかもってない私はサターンを買ってまでやろうかとも思いません。
ゲーム内容を直前まで秘匿し周りが勝手に騒ぐのを待っている(いいすぎ?)
この手法はまるでガイナ○クスですね。