Re: そうだったのか〜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Wildcat @ cen.hokusei.ac.jp on 97/7/02 14:14:01

In Reply to: Re: そうだったのか〜。

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/01 15:45:55

> そう言うことなんですね、じゃ、復刻版が対応してなかったのも、何となく納得できます。

納得できる!?
いや、そんなことはない!
なんとなくでも、絶対納得できない!
それは手抜き以外の何者でもないからだ!
そりゃあ、リズムのとりにくい曲ばっかりだけど、
セガはなぜ復刻が望まれたのか理解しようとしていない!
「手間かかるからいいや」
で済まされるもんじゃないんだ、金取ってんだから!

ほんとにもう、いつになく興奮してしまいましたが、
クソでもいいところがあればそれを評価し、
名作でもだめなところがあればそれを糾弾する。
そういう姿勢は大切だと思いますよ。
ともすれば商業主義に走りがちなこの業界、
それでは離反者が続出してしまいます。
面白いゲームを出してもらうため、
ユーザーもしっかりとした態度を取りましょう。
なんてね。
なんか、カタいな、このごろ。
来週のテストで卒業できるかどうか決まるもので。
ちなみに、現在留年1年目。
ゲーム時間一日8時間以上。