...もう、疲れました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ブレイズが最高 @ ykh13DU01.kng.mesh.ad.jp on 97/6/07 10:11:18

In Reply to: 週末討論2 SSのラインナップについて

posted by ロックマン @ prxA3.kyoto-inet.or.jp on 97/6/06 23:16:56

 いつもなら、ベアナックル2希望、主人公はブレイズonlyでいいよ、なんてことを嬉々として書き込んでいるんでしょうけど、...もういいです。疲れました。
 書き込みも何十回、ユーザーアンケートの葉書もソフトを買う度に送っているのですが、セガはちっとも応えてはくれませんでした。サターン購入から2年半の間ずっと裏切られ続けました。
 だからもういいです。下手にベアナ3のような駄作を作られても困りますし、あきらめました。愛想が尽きました。
 近々、サターンを売却し、セガ株も手放して、縁を切ろうと考えてます。
 ただ、もしもセガに良心のかけらでもあるならば、何らかの回答を呈示して欲しいと思います(別にResくれというわけではなく、ソフトのラインナップで示して欲しい)。
 8月24日までは待ちます。それが限界です。