Re:質問いいっすか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kouji @ PC5D5.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/6/04 19:47:07

In Reply to: Koujiさん、久しぶりじゃないですか?

posted by 閤委迎ア @ fw.core.co.jp on 97/6/04 18:04:01

ひさしぶりってここには2日もカキコしてますよ(笑)

> 突然ですが、メガドラやってます?

つい380で掘り出し物のPGA(1)をやってみたりしてます。
で、メガジェットでプレイしようとしたけど
メガジェットの起動は久々だからカセットの向きを反対に差しちゃって
もうすこしで壊すとこでした。
あ、でも整理したからここ数日間はやってないです。
今はファイナルブロー380に思考回路が向きがち。


> やはり熱いゲームはメガドラがやっぱ多いですよ。
> サターンも見習って欲しいところですが、無理かな?
>
> 関係ないですが...
> 最近、Koujiさんのホームページって重くなりましたね。


重い・・・がーん。
それを言われると申し訳ない、の一点張りです。
そろそろカウンタもテキストタイプにでもしてみますか。
でもイチから作り直さなくちゃならんなあ・・・・

ではこっちは質問で。
閤委迎アさんって何て読むのですか?
いまだに分からん。


閤委迎アさんもぜひオラのHPにカキコしていってね。(丁寧かつ命令形)
カキコ職人を募集中なの。くすん。(甘えモード突入)
会員しか入れないページも鋭意作成中だし!