お答えです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 閤委迎ア @ fw.core.co.jp on 97/6/05 09:32:40

In Reply to: Re:質問いいっすか?

posted by Kouji @ PC5D5.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/6/04 19:47:07

> ひさしぶりってここには2日もカキコしてますよ(笑)
そうですか?
何か久しぶりに見たような気がして...
他のBBSではよく見かけたんですけどね。

一つ情報提供しましょう。
(知ってたらゴメンネ)アトラスって、発表した2本の他にS・RPG作ってるそうな。
昨日友人が言ってました(ちょっと眠かったから聞き間違えてたらゴメンネ)。
あと、誰かスクリーンセーバーの作り方知ってる方いません?
友人に頼まれたんですけど、グラフィック扱った事無いから、見当つかなくて困っているんです。
何でも製品化するらしくて、今すぐじゃないんで知ってたら教えてね。


> > 関係ないですが...
> > 最近、Koujiさんのホームページって重くなりましたね。
> 重い・・・がーん。
> それを言われると申し訳ない、の一点張りです。
> そろそろカウンタもテキストタイプにでもしてみますか。
> でもイチから作り直さなくちゃならんなあ・・・・

さっき入ってきたけれど重いですよ。

> ではこっちは質問で。
> 閤委迎アさんって何て読むのですか?
> いまだに分からん。

半角で、ゲームギアと書くと、文字化けしてああなるんです。
だから、ゲームギアです。

> 閤委迎アさんもぜひオラのHPにカキコしていってね。(丁寧かつ命令形)
> カキコ職人を募集中なの。くすん。(甘えモード突入)
> 会員しか入れないページも鋭意作成中だし!

自宅でネットしてないんでアドレスないけど、今度書き込みます。
ちなみに、1ヶ月どのくらいネットするのに掛ります?
1ヶ月アクセスしてる間の時間も含めてどれくらいか教えて。
今ネット加入しようか迷ってるんで、詳しく教えてもらえると感激です。