僕はシェルショーグンこうしてます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スプライトオン @ kite.dtinet.or.jp on 97/6/05 15:26:46

In Reply to: Re: ちょっとアドバイス

posted by よし @ 202.243.185.35 on 97/6/05 13:21:48

> > (やっぱりシェルショーグンの頭飛び越してますか?)
> ゼロ移動で飛び越してますけど、シェルショーグンは結構時間かかってます

FIGHT! の前に、ボスの頭を飛び越えて画面右端に行き、
スタートしたら立ちの状態から右へ爆装。
これで半分減るのでいつもこうしてますが、何かもっといい方法あるかな?

> ボスには、はじっこでゼロ移動爆走をいれるのがコツです。ダメージ食らいまくってくれます。
> あと、下手によけないで攻撃しまくるのもいい(サイ・タイガーに有効)。

うん、サイ・タイガーはダメ押しで5秒位で倒せる。うまくいくとノーダメージ。

マダムバーバーの機嫌をうかがうこの頃(笑)