Re: ちょっとアドバイス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よし @ 202.243.185.35 on 97/6/05 13:21:48

In Reply to: それは速い!!

posted by スプライトオン @ proxy2.dti.ne.jp on 97/6/04 02:09:24

> > 15分3秒
> > スーパーハードで、
> > 我ながらすごいと思いました
>
> 生意気にもけっこう速いと思ってた僕でしたが、、、(16分57秒)。
> これは本当にすごいですね。
> どこでそんなに差が出るのかちょっと想像がつかないなあ、、。
> (やっぱりシェルショーグンの頭飛び越してますか?)

ゼロ移動で飛び越してますけど、シェルショーグンは結構時間かかってます

>
> 良かったら詳しい攻略法を書いてもらえませんか?
> 僕の知らない、ボスを速攻で倒す方法があるのかな、、。
> 気になって夜も眠れない(笑)

最後の方の馬のやつは8秒でいけますね(ちょっと自信あり)
1、2面はそれぞれ1秒。
ボスには、はじっこでゼロ移動爆走をいれるのがコツです。ダメージ食らいまくってくれます。
あと、下手によけないで攻撃しまくるのもいい(サイ・タイガーに有効)。
やっぱり自分で攻略法探してやるのは楽しいですね。