32Xとレーザーアクティブをつなげてみました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp-aya012.aya.or.jp on 97/5/27 20:03:39

「対応していない」と32Xの箱に書かれているLA。ほんとにできないのか?とやってみました。
まずは普通に挿そうとしたらあのMDの形にあわせる曲線部分が邪魔で挿さらない。
しょうがない、とメガLDパックを分解。しかしそれでも奥行不足。
最後の手段、32X分解で挿せました。

で、結果は…

V.R.デラックス…音は出るがポリゴン表示部分は背景だけ。選択画面は背景とあの帯が回るだけ。
アフターバーナーコンプリート…得点表示などは出る。音も。しかしあとは真っ黒。
スペースハリアー…やはり音は出るが画面なし。
DOOM…これもやはり音は出るがポリゴン描画部分は真っ黒。下の弾数、ライフ表示等は出る。

と、音を楽しむことはできましたが画面は出ませんでした(得点だけは出たけど…)。
でも、アフターバーナーは画面が出てるより先に進めたりする(笑)。