Re: 昨日のやきゅつく関係へのレス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おどる神さま @ 133.145.224.8 on 98/3/26 18:34:57

In Reply to: 昨日のやきゅつく関係へのレス

posted by TAK @ cse7-12.tokyo.mbn.or.jp on 98/3/26 10:45:33


>
>  じろぅ さん、 きょうこさんすきじゃぁ さん、どうも、TAKです。
> マルチレスですみません。
>
>  とりあえず、選手の大改革が必要な様ですな。佐々木、高橋、松井、江藤・・・10億超えるな・・・。とりあえず、佐々木、松井あたりを取るよう努力してみます。
>
>  後はブルペンの設置(まだやってない)へたしたらゲームオーバーかも・・・でもそれぐらいやらないと、この負けモードからは脱出できそうにないですな。
>  昨日、「口を出す」でやってたら、5戦2勝でした。(7連敗から脱出!)めんどくさがらず、今期はこれで最下位脱出を目指そうとおもってます。
>
>  昨日は愚痴モード入ってたメッセージに親切なレス有り難うございました。優勝できたら、また、報告しようとおもってます。
>
>  それでは!

巨人の高橋も獲得できるなら獲得しましょう。 私のところでは二冠王(ホームラン・打点)になっています。 
あとベイスターズの三浦もねらい目です。(首位打者になっています)
それデは