昨日のやきゅつく関係へのレス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAK @ cse7-12.tokyo.mbn.or.jp on 98/3/26 10:45:33


 じろぅ さん、 きょうこさんすきじゃぁ さん、どうも、TAKです。
マルチレスですみません。

 とりあえず、選手の大改革が必要な様ですな。佐々木、高橋、松井、江藤・・・10億超えるな・・・。とりあえず、佐々木、松井あたりを取るよう努力してみます。

 後はブルペンの設置(まだやってない)へたしたらゲームオーバーかも・・・でもそれぐらいやらないと、この負けモードからは脱出できそうにないですな。
 昨日、「口を出す」でやってたら、5戦2勝でした。(7連敗から脱出!)めんどくさがらず、今期はこれで最下位脱出を目指そうとおもってます。

 昨日は愚痴モード入ってたメッセージに親切なレス有り難うございました。優勝できたら、また、報告しようとおもってます。

 それでは!