Re:どうすれば500万ユーザーに再び火がつくかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ムピー @ ppp0156.tokyo1.max.interlink.or.jp on 98/3/26 15:20:59

In Reply to: サターンの売り上げ

posted by 神 @ ibrk2du13.osk.mesh.ad.jp on 98/3/26 14:51:34

> 今ずいぶん前のメッセージをずーっと見ていましたが、グランディアも120万本売れて欲しいとかアゼルとバーニングレンジャーあわせて100万本売れて欲しいとか今見ると夢のようなことが書いてあって面白いです。グランディアは50万本も行かなかったし、アゼルとバーニングレンジャーなんかあわせて15万・・・
> 悲しいからもうやめます。

 悲しい。いったんサターン離れてしまったユーザーがそれだけ多いという事も
あるんでしょうが。他機種も宣伝であおってますけど実際は似たような
現状らしいのでこのまま中古全廃にでもなったらもっとやばいですね。

どうしよう??