Re: 吹っとばしまくり!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Reffi @ cse-52.nagoya.mbn.or.jp on 98/3/28 00:47:03

In Reply to: H.O.D購入!

posted by Z-80A @ thunderbolt.asahi-net.or.jp on 98/3/27 16:35:44

こんばんは!ボクも買いました、H.O.D!

> はっきり言って,めちゃくちゃ面白いですわ,はい。
> 「グラフィックが荒い」とか「動きがかくかくしてる」とか言われてたので,
> かなりためらったんだけど,買って大正解でした。
なんでも、体験版とは全く(?)違うデキになったみたいですね!
前にこのBBSで、体験版がアレコレ言われてましたから、、、

> 分岐システムのおかげで何度やっても飽きないし,相手がゾンビだからどんなに残忍に殺しまくっても
> 罪悪感を感じないですみます。
過激ですね(^^ ボクなんかは、まず腕(肩)・その反対側・胴体、、、
もしくは、腕・腕・頭なんか狙っちゃってま〜す(^^ 一発ではモッタイないでーす!
でも夢中になりすぎて、スグ食べられちゃいます、、、

> 沢山売れて欲しいソフトですな。
まったくですね!ガンを持ってる方々は、買わねばなりませんな(^^

> 急遽バーチャガンもう1丁購入・・しようと思ったら売ってないっす(涙)。
もしや、2丁拳銃モードですか?
よ〜し、ボクもダブルで、吹っとばしてやるぜ!
って、2Pをされるんですよね?ボクは寂しい一人プレイ、、、

では!ゴミですませんでした、、、