H.O.D購入!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Z-80A @ thunderbolt.asahi-net.or.jp on 98/3/27 16:35:44

昨日,「TheHouseOfTheDead」購入。
まる1日プレイした感想。

はっきり言って,めちゃくちゃ面白いですわ,はい。
「グラフィックが荒い」とか「動きがかくかくしてる」とか言われてたので,
かなりためらったんだけど,買って大正解でした。
盛り上がり度は「バーニングレンジャー」以上です(私的には)。
分岐システムのおかげで何度やっても飽きないし,相手がゾンビだからどんなに残忍に殺しまくっても
罪悪感を感じないですみます。
あと,サターンモードでの「ローガン2」プレイでの緊張感がたまりまへん。
(だって,2発ごとリロードだもん。無駄打ちできません)
バーチャガン持ってる人には,文句なくお勧めできますよ。損はさせません。
沢山売れて欲しいソフトですな。

急遽バーチャガンもう1丁購入・・しようと思ったら売ってないっす(涙)。