Re: 良作てんこもり!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じゅんのすけ @ 22.pool4.tokyo.att.ne.jp on 98/3/27 23:08:30

In Reply to: 最近のサターンとわたし(駄文)

posted by ナギラ @ ppp-ko001.fsinet.or.jp on 98/3/27 20:20:19

はじめまして、じゅんのすけといいます(^^)
ナギラさんの書き込みはいつも良い意味で熱く、
楽しく読ませてもらってます☆

サターンのこれからですけど、ソニックチーム以外にも
面白そうなものは多いですよ。

ちょっとあげても「ドラゴンフォース2」や「サクラ大戦2」、
「Code R」などなど・・・。
一押しはやっとでるって感じの「幻想水こ伝」。
PSで大分前に発売されたRPGですけど、
サターン版の要素も多いしで、期待の一本です。

僕の場合、今までに発売されたソフトで手いっぱいですが、
なんとも最近のサターンソフトは良質なものが
多くて、嬉しいですね(^^)
今は「グランディア」をプレイ中。
まだ1枚目ですが、早くも心のゲームになりそうな予感です☆

> NiGHTSに、サターンに会えて良かったと改めて思う、サターンユーザー1周年を迎える私でした。

僕もNiGHTSは心のゲームとしてずっと大事にとっておきたい
ソフトです。
僕はサターン2周年を迎えます。
最近頻発に出てくれる良質のソフト群をいかに遊びきれるか、
それが目下の悩みですね(^^)
それでは、また。