最近のサターンとわたし(駄文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko001.fsinet.or.jp on 98/3/27 20:20:19

BRも出たので、もうサターンの新作で期待できるものはないな・・・やれやれ、これでやっと昔の中ゲーに興じられる。

と思ってたのに、冗談じゃない!!
昔から気になっていたリンダキューブが出るわ、ファンタシースターコレクションが出るわ、クーリエクライシスが妙に気になるわ(爆笑)で、
「これからもずっと使えるぜ!!」
と嬉し涙を流してます。

こんな高齢でゲームに目覚めると、昔の名作から今の作品までメジロ押しで、辛い辛い(笑)!
でも、ほんとに幸せです。
NiGHTSに、サターンに会えて良かったと改めて思う、サターンユーザー1周年を迎える私でした。